UI GALLERIES IMAGE MEDIA

【jQuery】Google画像ライクなギャラリーを作るならGridderプラグイン

2015.03.16   1084

Googleの画像ギャラリーは多くの写真や画像を一覧に見せているだけでなくその内容の説明を見せるには一つの完成されたUIだと思います。

今回はそんなGoogle画像ライクなギャラリーが簡単に作れるGridderプラグインを紹介します。

  デモを見る

 

UI SCROLL

【jQuery】画像をフェードしながらスクロールさせるcrossfade.jsプラグイン

2015.03.09   1719

画面のスクロールに合わせて任意の画像へフェードアウトさせるcrossfade.jsプラグインの使い方の紹介です。2枚の画像を組み合わせれば色々と面白いことが出来そうですね。画像を用意すればすぐに実装可能で簡単にオシャレなLPやWEBサービス紹介ページが出来ちゃいます。

  デモを見る

 

UI IMAGE

【jQuery】画像を虫眼鏡でズームさせられるOKZoomプラグイン

2015.02.22   5169

大きい画像を載せて細部まで見てもらいたいけど、それだと画像が大きすぎてページデザインがおかしくなってしまう。でも細部まで見せたい…
特にECサイトなどでよく見かけるUIですよね。画像をマウスオーバーすると大きい画像になって商品の細かい部分まで見られるみたいなやつです。
今回はそんな画像ズーム系プラグインの中のOKZoomを紹介します。

  デモを見る

 

UI BACK GROUND

【jQuery】パララックスしたい方におすすめなParallax-Scrollプラグイン

2015.02.18   10733

まだまだパララックスは人気ありますよね。イマサラ感を感じながらむしろそうであって欲しいと考える今日このごろ。イケてるWebサービス感を簡単に出せるパララックスをお探しならこのParallax-Scrollプラグインを使えば簡単に実装可能ですよ。

  デモを見る

 

UI BACK GROUND SCROLL

【jQuery】スクロール系プラグインはこれだけで十分ではないか?fullPage.js

2014.10.17   15068

背景スクロール系のプラグインは色々ありますが、このfullPage.jsは何と言ってもすごいのが出来ることの種類が多いこと。
どのプラグインを使ったら良いか悩んだらとりあえずこれを使っておけば幅広く使えそう。

  デモを見る

 

NAV UI OTHER NAVIGATION SCROLL

【jQuery】上にスクロールすればトップメニューが表示されるScrollUpBarプラグイン

2014.10.15   2056

iPhoneのSafariブラウザは上にスッとスクロールするとアドレスボックスやメニューが表示されますよね?
そんなSafariのUIライクなトップメニュー表示をすることができるScrollUpBarプラグイン。
ニュッとメニューが出てくる動きは必見。

  デモを見る

 

UI MODAL

【jQuery必要なし】簡単にオシャレなアラートが作れるSweetAlertプラグイン

2014.10.12   16429

オシャレでかわいいアラートをお探しのあなたは必見。
jQueryは必要なしでJavaScriptだけで実装出来るSweet Alertプラグイン。
まずはデモだけでも見て頂きたい。

  デモを見る

 

UI IMAGE

【jQuery】オシャレすぎる!WEB上に3Dアルバムを置けるoneBook3dプラグイン

2014.10.08   2823

これはやられた。
まさにWEB上に実写のアルバムを置ける感覚。
めくる動きもスムーズで写真や画像をかっこ良く見せたいギャラリーに持ってこいのプラグイン。

  デモを見る

 

UI EFFECT

CSSのみで実装!Hoverエフェクトはこれだけで十分!Icon Hover Effects

2014.10.07   1558

アイコンフォントとCSSのみで実装できるIcon Hover Effects。
エフェクトの種類も豊富で、しかもどれも動きがかわいい。
是非一度デモを見てみて下さい。
  デモを見る